ブログ

2017.02.17更新

改装工事①

診察室1、3の床が張り替え完了です!

 

第1診察室  Before

第1before

第1床

 

第1診察室  After

第1after

エアコンの取り付けはまだです・・

棚がなくなったので前より照明が明るく感じられますglitterglitter

第1床後

壁紙も新しくなり

木目調のフロアマットになりましたーglitter3leaf

 

投稿者: もみじ動物病院

2017.02.16更新

病院改装工事が始まりました。

もみじ動物病院が開院してもうすぐ丸っと14年になります。いろいろな所が痛んできた為改装することとなりました。

受付、待合室、診察室のみですが、毎週木曜日ごとに行います。

工事の関係で1~2週間 第1診察室と第2診察室のエアコンが使用できないため、ご迷惑をお掛けします。

まだ完成していないので、とりあえず旧受付の写真です。旧受付

投稿者: もみじ動物病院

2017.02.05更新

狂犬病注射済証交付、停止のお知らせ

お世話になっております。

預かり分の鑑札・注射済み証がなくなった為、まだ正式には交付期間内ですが、

当院において今年度の窓口交付は出来ません。

狂犬病ワクチンの接種は可能ですが、その場合はご本人様で各保健所へ行って頂き、手続きをお願い致します。

 

尚、予定通り3月2日より交付は再開いたします。

窓口交付をご希望の方は、必ず以下のいずれかをお持ち下さい。

1.保健所からの葉書

2.鑑札

3.鑑札番号

鑑札番号が不明な方は、窓口交付が困難となりますので、ご協力下さいますようお願い致します。

 

※手続きに関しての詳細は、名古屋市役所のホームページをご覧下さい※

投稿者: もみじ動物病院

2017.02.01更新

狂犬病注射済証交付、一旦停止のお知らせ

昨年10月より、名古屋市の委託を受けた登録獣医師の動物病院では、

狂犬病予防注射と同時に鑑札(未登録の場合のみ)、注射済票、門標の交付を受けることができるようになりました。

それに伴うお知らせとなります。

 

次年度準備のため、

平成29年2月16日(木曜日)~平成29年3月1日(水曜日)の間は、動物病院での交付を一旦停止します。

この期間は病院窓口での交付は出来ませんので、予めご了承下さいますようお願い致します。

 

3月2日より交付を再開いたしますが、窓口交付をご希望の方は、必ず以下のいずれかをお持ち下さい。

1.保健所からの葉書

2.鑑札

3.鑑札番号

鑑札番号が不明な方は、窓口交付が困難となりますので、ご協力下さいますようお願い致します。

 

※手続きに関しての詳細は、名古屋市役所のホームページをご覧下さい。

投稿者: もみじ動物病院

SEARCH

ARCHIVE

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
09:00~12:00
16:30~19:30

休診日木、日・祝日の午後
・受付は8:50~、16:15~です。
・獣医師の指名は10:30までと18:00までになります。
・13:00~16:00は手術の時間になります。(要予約)