もみじ日記

2020.04.08更新

狂犬病集合注射 中止のおしらせ

新型コロナウイルス流行防止のため、狂犬病集合注射は中止となりました。

なお、病院では1年中注射を打つことが可能です。

慌てずに大切なご自身の体調、そして皆様の大切なワンちゃんの体調を十分に考慮した上で

ご来院下さい。

なお現在当院では万が一緊急事態宣言が愛知県にも出された場合の病院の運営形態を

協議、検討中でございます。

初めての事でご迷惑をおかけする場合もあるかとは思いますが、スタッフ一同感染予防に取り組んでいく所存です。

ご不明な点はお気軽にお電話にて御相談下さい。

rabbit大事なお願いrabbit

狂犬病ワクチンの際は保健センターから送られてくる狂犬病集合注射のお知らせハガキをご持参下さい。

 

4月20日午前中の「院長不在」は、無くなりましたので、午前中も診察します。

投稿者: もみじ動物病院

2020.04.01更新

院長不在のお知らせ

4月に入り、狂犬病予防注射やフィラリア検査が始まりました。

最近のコロナ感染症対策として、スタッフで相談して対策を練っています。

現在、受付での混雑を避ける為、受付後お車やご自宅でお待ちいただきお呼びする方法をお勧めしております。

また、換気のため、待合室の窓を開けています。寒いかもしれませんが、ご協力お願い致します。

 

混合ワクチンや狂犬病予防ワクチン、フィラリア予防の時期ですが、病院への来院が難しい場合は御相談下さい。

 

今後、このブログで対策を更新して行きますので、よろしくお願い致します。

 

4月20日(月)午前中は集合注射のため、院長不在になります。

 

2020年4月5日 もみじ動物病院 院長 岡田茂

 

投稿者: もみじ動物病院

SEARCH

ARCHIVE

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
09:00~12:00
16:30~19:30

休診日木、日・祝日の午後
・受付は8:50~、16:15~です。
・獣医師の指名は10:30までと18:00までになります。
・13:00~16:00は手術の時間になります。(要予約)