もみじ日記

2016.06.04更新

そろそろ暑くなってきたので

そろそろ暑くなってきたので、熱中症要注意です。部屋を涼しくしてあげて下さい。ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんやハムスターちゃん、ウサギちゃんも熱中症になることがあります。飼い主さんが日中出かけられる場合で、「今日は暑くなりそう」と感じたらクーラーをかけて出かけて下さい。

 

病院が開くのは朝8時45分前後です。スタッフの勤務時間や朝の入院健診がありますので、これ以上早く開けることができません。朝お外で待たれている方は十分気をつけて下さい。よろしければ、時間をずらして御来院ください。申し訳ありません。

2016年6月4日 院長 岡田茂

投稿者: もみじ動物病院

SEARCH

ARCHIVE

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
09:00~12:00
16:30~19:30

休診日木、日・祝日の午後
・受付は8:50~、16:15~です。
・獣医師の指名は10:30までと18:00までになります。
・13:00~16:00は手術の時間になります。(要予約)