もみじ日記

2013.07.29更新

シニア教室開催しました!

  遅ればせながら6月に開催しましたシニアマッサージ教室の様子です

 ヴィヴィちゃんとチョコちゃん(黒ラブ・イエローラブ)が参加してくれました

今回は、お顔と耳、首のマッサージをしました★

   目の周りのマッサージをしています ヴィヴィちゃんはとってもおりこうさんです♪

 マッサージのほかには、アンチエイジングのためのエクササイズをしました!
 チョコちゃんもとってもいい子です

   ワンちゃんも年をとるにつれて筋力や体力が衰えてきます。

   こちらが少し工夫をしてあげるだけで、素敵なシニアライフを送れると思います

     少しでもお役に立てたらと願っています

 
 また、開催する予定です!
 
ご興味のある方は、ドシドシお声をかけてくださいねッ

   writer.. 看護師*伊藤

  

投稿者: もみじ動物病院

SEARCH

ARCHIVE

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
09:00~12:00
16:30~19:30

休診日木、日・祝日の午後
・受付は8:50~、16:15~です。
・獣医師の指名は10:30までと18:00までになります。
・13:00~16:00は手術の時間になります。(要予約)