もみじ日記

2013.06.19更新

初登場*^▽^*

tsukushi2.jpg

今日は台風が近づいているみたいで夕方から梅雨らしい空模様になりましたね

何気にブログ初登場(かな)の土筆(つくし)ちゃんです
簡単なプロフィール紹介→→サビネコ ♀(避妊済み) 10歳 性格は女王様 おしゃべり好き
スタッフ休憩室の住人であり、女王様でもあります。
スタッフが休憩にはいると、必ず誰かの膝の上に乗ってきます。
一番のお気に入りは「小川先生」です
小川先生は横になっていてもその上に乗るほど大好きです
唯一ワクチンを打てたのも小川先生です

桜くんと違ってとても猫らしい土筆ちゃんは写真写りが悪いため、ブログの登場は少なめかもしれませんが毎日休憩室で元気に過ごしています

                  
                  

投稿者: もみじ動物病院

SEARCH

ARCHIVE

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
09:00~12:00
16:30~19:30

休診日木、日・祝日の午後
・受付は8:50~、16:15~です。
・獣医師の指名は10:30までと18:00までになります。
・13:00~16:00は手術の時間になります。(要予約)