もみじ日記

2013.02.27更新

楓さま

もみじの看板犬「楓ちゃん」のお顔にお化粧をしてあげましたー

どうでしょうか??
「かわいくなったでしょー??」といわんばかりにお座りしてポージングしています

なーんてお伝えしていますが、私たちにもて遊ばれている楓ちゃんでしたー(笑)

小麦粉でたれ眉にして、みんなに笑われている楓ちゃんはかまってもらってると勘違いして終始テンション高めになっていました(^^)

そんな楓ちゃんも3月で10歳になります♪♪これを見た人は是非おめでとうって言ってあげて下さいね

投稿者: もみじ動物病院

SEARCH

ARCHIVE

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
09:00~12:00
16:30~19:30

休診日木、日・祝日の午後
・受付は8:50~、16:15~です。
・獣医師の指名は10:30までと18:00までになります。
・13:00~16:00は手術の時間になります。(要予約)