もみじ日記

2012.09.12更新

ワクチン

こんにちは☆★初めてブログに登場します、看護師4年目の福田です。
もうすぐ15歳半年になるMシュナのチップ(オス・去勢済)との介護生活中です❤
もう、寝たきりで夜泣きもしてとても大変ですが家族一団となって皆で頑張ってます。半年記念日にはお祝いをしてあげる予定です★笑
今、介護をしている方、一緒に頑張りましょう!!

さて、前回のブログで病院のアイドル犬・楓ちゃんの紹介をしましたが今回はアイドル猫・桜くんの紹介をします!!
プロフィール【桜・オス去勢済・さくちゃんとよばれています。・完全室内飼い・少しおデブさん・ダイエット頑張ったよ・温
厚な性格・たまに相方の土筆をいじめる・そしてやり返されて負ける・食べる事大好き!!】そんなさくちゃんは今日がワクチン接種日でした。室内飼いでも病気の予防になりますので、1年に一回のワクチンはしましょうね。ワクチンについて分からないことがありましたら気軽に声をかけてください。


投稿者: もみじ動物病院

SEARCH

ARCHIVE

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
09:00~12:00
16:30~19:30

休診日木、日・祝日の午後
・受付は8:50~、16:15~です。
・獣医師の指名は10:30までと18:00までになります。
・13:00~16:00は手術の時間になります。(要予約)