ペットギャラリー

2013.06.15更新

楓さんのお友達♪

 

2013年2月♪
みーんな同じお家のチワワ団です!

 

 

2013年2月♪
トリミングに来てくれたゴンちゃん♪
とっても優しい笑顔が素敵!

 

 

2013年6月来院♪
ゆうちゃん
名前を呼ばれると、いつも診察室へ
駆け込んでくれます

 

CIMG0020.JPG

 

2013年6月来院♪
愛美ちゃん
ゆうちゃん(左)と同じお家のちわわん
いつも可愛いお洋服を見せてくれます!

 

CIMG2001.jpg

 

2013年6月来院♪
お姫様のきなこちゃん(左)&控え目なグリムジョーくん(右)
病院大好きっこです*^▽^*

 

 

 

きなこちゃん
スタッフと相思相愛なので、待合いでもこんな大サービスしてくれます

 

 

 

2013年7月来院♪
最近では珍しいGシェパ、ザフィーア君♪
大型犬好きなスタッフがいつも癒されています

 

 

2013年6月来院、ファリーちゃん♪
雨天、レインコートを着てきてくれました!気立ての良い美人さんです

 

 

 

 

 

投稿者: もみじ動物病院

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
09:00~12:00
16:30~19:30

休診日木、日・祝日の午後
・受付は8:50~、16:15~です。
・獣医師の指名は10:30までと18:00までになります。
・13:00~16:00は手術の時間になります。(要予約)